おむりりんのブログ

ゲーム、ドライブ、スポーツ観戦などが趣味なOLのブログです

【STADEW VALLY】♯2シェーンの好きなもの

こんにちは。

おむりりんです。

 

【STADEW VALLY】が楽しいです。

休みの日にのんびりやるSTADEW VALLYは最高です。

 

 

おむりりんのSTADEW VALLY生活一日目のはじまりはもちろん

推しメンであるシェーンに話しかける事です。

 

f:id:omuririn:20210807190137j:plain

 

wwwwww

相変わらずひどいwww

 

しかし、シェーンの言うことは間違っていない。

「確かに、私は牧場を発展させなければ!!」

そう思い少し牧場で働きました。(水やりのみw)

 

疲れたので息抜きにスーパーにいくと・・・

f:id:omuririn:20210807190125j:plain

おる!!!!!!!

 

シェーンって働いてたんだぁぁぁ!!

ごめん勝手にニートだと思ってた!!

しかも話をする余裕がないくらい頑張ってる!!

 

私はこの世で働いている人すべて偉い

と、本気で思っているので

シェーンのことがさらに好きになりました。

 

 

そして私は気づきました。

シェーンってね、夜は毎回酒屋にいるんです。

シェーン好きの皆さんはとりあえず夜酒屋にいけば

シェーンに会えますよ。

 

f:id:omuririn:20210807190148j:plain

 

はい、今日もいた。

お仕事お疲れ様です☕!

 

そういえば、シェーン毎回酒屋にいるってことは

お酒好きだよな・・・・

 

STADEW VALLYでも酒屋のビールは高いです。

でもあんなに仕事を頑張ったシェーンのためです。

ビールをあげてみましょう。

 

f:id:omuririn:20210807190130j:plain

 

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・笑った・・( ;∀;)

シェーンが笑いました。

 

でもあんなに距離とってきてたのに

意外とちょろいwwww

そこもかわいいw

 

と、いうことで、

なんとなく男性キャラではじめたSTADEW VALLYですが、

私シェーンのために

f:id:omuririn:20210807194359j:plain


女性キャラとして出戻りすることを決意いたしました!!

 

でも、シェーンのためだけではありません。

 

#1でも書きましたが、

私は普段非日常を味わいたくて

ゲームでは男性キャラを使うことが多いです。

 

でも、STADEW VALLYって

本当にリアルなんです。

だから、非日常を味わう、というよりかは、

もう一つの日常としてこのゲームを楽しみたいと思ってしまいました。

 

 

それなら女性キャラのほうがいいかな、と。

(あくまで個人的な考えですが・・・)

 

ということで、

次のブログは【STADEW VALLY】♯1(リターン)ですww

 

早すぎますよねwww

でもせっかくなので、イチからSTADEW VALLYの魅力を

語らせてください。

 

それではここらへんで。

またお会いしましょう。